› ドッグラン 犬の森 ポム › ありがとうございました。

2012年02月26日

ありがとうございました。

今日はジェットの突然の事に、沢山のお花をありがとうございました。

そしてご来場いただいたワンコ達からの、お別れもしていただいて、ジェットは本当に幸せです。

明日は午前中に、頂いたお花で棺をいっぱいにして、お昼過ぎ位にポムを出て火葬場へ向かいます。

と、いうことで明日は臨時休業とさせていただきます。

ご来場予定だったワンコと飼い主さん、ご迷惑をお掛け致します。



Posted by スノパパ2 at 20:18│Comments(7)
この記事へのコメント
ジェット 楽しかった思い出をありがとう
虹の橋の向こうでパナと仲良く遊んでね
Posted by パナ at 2012年02月26日 20:35
今日、旅先で読んで、なにが何だか分からずパニックになりました。
ようやく理解できたのが、つい先程…
最後にお顔を見れなくて残念です。

ジェットくん、今までありがとう。
お空に行くの、早すぎだよ
まだまだ蓮と藍と仲良くしてほしかったのに…
Posted by れん&らん姉 at 2012年02月26日 21:49
ジェット、看板犬のお仕事お疲れさまでした。
いっぱい遊んだよね、楽しかったね、ありがとう。

ラルが向こうで待ってるよ!いっしょにまた遊んでね。
Posted by ラルハハ at 2012年02月26日 22:10
ジエットおつかれさまでした。スノパパの助っ人として大活躍でした。いつまでもみんなの心には残っています。
Posted by まろとと at 2012年02月27日 17:51
パナと仙と遊んでるかな?

ジェット、威張ってなきゃいいけど。。
Posted by スノパパ2スノパパ2 at 2012年03月03日 12:06
★まろとと もう少し助っ人でいてほしかったけど、空から監視してるかな?

★ラルハハ ラルが呼んだの? 少し早いんだけど。。

★れん&らん姉 旅先でも気にしていてくれてジェットは幸せでした。
Posted by スノパパ2スノパパ2 at 2012年03月03日 12:16
今日 知りました。
とても おそく知って ごめんなさい。
びっくりしました。さみしいです。

ジェット大好きでした。可愛い 優しい。ボール好き。
スモモが、一年前の 同じ日。。。くらいでした。

ジェット 大好き。 いい子でした。
ありがとう。エアーになったスモモにも伝えておきます。
Posted by 昔スモモ ママ 豊川市 at 2012年03月22日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(7)