2012年08月20日

使いきり♪

終わりましたね~!  お盆休みバイバイ  

皆さん昨夜はかなり憂鬱だったのでは?(笑

タイトルの使いきりはコチラ→使用容量:899.98 MB / 900 MB|ファイル数: 16457

画像アップした所での、残りの容量が0.02!

引っ越し先のアップもしなきゃいけませんねびりびり

ではではお盆休み中のワンコの続きです、ご覧くださ~い!

パグ「ナッツ」♪

使いきり♪

ラブ「ユキ」:「トラ」♪

使いきり♪

ボーダー「ハント」♪

使いきり♪

ダックス「サラ」♪

使いきり♪

この辺で(-。-)y-゜゜゜

使いきり♪



使いきり♪使いきり♪使いきり♪使いきり♪使いきり♪使いきり♪使いきり♪使いきり♪使いきり♪使いきり♪使いきり♪使いきり♪使いきり♪使いきり♪使いきり♪使いきり♪使いきり♪使いきり♪使いきり♪使いきり♪

お休み中のワンコはまだまだ続きますよん♪

お次のブログは引っ越し案内になるかなウィンク

本日もご来場、お待ちしてま~すペンギン



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)

見つめないで。。
見つめないで。。(2012-08-12 11:22)


この記事へのコメント
先日はパーティお疲れ様でした!ホームページ拝見しました。ブログにもいきいきしたワンちゃんの写真がいっぱいで、可愛いですね。ワンちゃん買いたくなりますね~
Posted by StellaStella at 2012年10月31日 15:09
一つ前のブログを振り返ったら、こんなところにコメントが(笑)  先日はお疲れ様でした! お時間があれば、是非娘さんと一緒にお立ち寄り下さい(^_^)/
Posted by スノパパ2スノパパ2 at 2012年12月07日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使いきり♪
    コメント(2)