2011年05月04日

プールかな♪

おはようございます!!

今日は暑くなりそうな天気ですね太陽  昨日掃除して、バッチリ綺麗なプールは、夏前までは無料開放しておりますちょき

先日地下水の水質検査をしたところ、全て基準値を大幅に下回る、透明度の高い素晴らしい『水』と判明しましたナイス

連休中のご来場のワンコで、水が大好きびっくり  ってワンコの飼い主さんはタオル等のご用意をお忘れなくサーフィン

ではでは、連休のワンコの続きです!  ご自分のワンコは何処かなって探してみてくださいね目

ご覧くださ~い♪

柴犬「ブン」♪

プールかな♪

シェルティ「シェリー」♪

プールかな♪

ダックス「蔵之介」♪

プールかな♪

ジャンに驚くコッカーは「フィリオ」♪

プールかな♪

トイプー「あずき」♪

プールかな♪

フレブル「プー」♪

プールかな♪

柴犬「モモ」「ピーチ」「サクラ」♪

プールかな♪プールかな♪プールかな♪

トイプー「ロコ」♪

プールかな♪

ダックス「チョビ」♪

プールかな♪

ボーダー「ララ」♪

プールかな♪

ラブ「ニコ」♪

プールかな♪



っと、ココまで!  


プールかな♪プールかな♪プールかな♪プールかな♪プールかな♪プールかな♪プールかな♪プールかな♪プールかな♪プールかな♪プールかな♪プールかな♪プールかな♪プールかな♪プールかな♪プールかな♪プールかな♪


ランがワイワイとしてきたので、写真撮りに行かなきゃ♪

本日も被災地への少しの支援物資で結構です。  何か1品持ってのご来場、お待ちしてま~すひよこ



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プールかな♪
    コメント(0)