2011年05月31日

雨来る前に!

屋根を張らなきゃ!やぁ~ねぇ~にんまり

先週の平日のワンコをアップシテいきますね~♪

悩みないよね♪ 天真爛漫ですにっこり 英ゴル「ムク」!

雨来る前に!

まさかの入水!!!!  柴犬「リン」♪

雨来る前に!

オモチャ破壊はダメダメですよ! ラブ「クロス」;「ピット」♪

雨来る前に!

前半は泳いだみたいだね~♪  ゴル「モモ」!

雨来る前に!

2ケツ・・・  コーギー「ソラ」;「アオイ」♪

雨来る前に!

銜えてるのはなにかなぁ~・・  ボー「ヒエン」♪

雨来る前に!

珍しく真面目な顔だね。。  ビーグル「ビー」♪

雨来る前に!

ボルゾイ「ロン」;ワイヤー「チャッピー」♪

雨来る前に!

おっ♪ ラブ「チョコ」♪

雨来る前に!

上向いて! ゴル「レノ」♪

雨来る前に!

ミックス「ラッピー」♪

雨来る前に!

お尻を触ってるのはヒエンのママかな?  ラブ「マロ」♪

雨来る前に!

ジャンの口元が大好きなサルーキー「ココ」♪

雨来る前に!

っとココまで!  ココからは遊んでるワンコをご覧ください!

雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!雨来る前に!


今日までは晴れているみたいですね!

ご来場、お待ちしてま~すにっこり



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨来る前に!
    コメント(0)