2011年06月14日

進みますね♪

天気が続くと、外仕事が捗りますねキラキラ

デッキ造りもボチボチ終わりになりそうで、片付けとテーブルの製作に入っています♪

中々カッコイイテーブルが出来そうなので、またアップしますねにやり

ではでは、週末のワンコの続きをご覧くださいヤシの木

コーギー「そら」;「あおい」♪

進みますね♪

ボー「ハント」♪

進みますね♪

フレブル「モネ」;「ミロ」♪

進みますね♪進みますね♪

スタンプー「プー」♪

進みますね♪

ラブ「アイ」♪

進みますね♪

ジャック「テラ」♪

進みますね♪

ジャンはプールが終わると、さっさとお休みです睡眠

進みますね♪

ここからはワンコの表情をお楽しみ下さい♪

進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪進みますね♪


今週末はどうでしょうね・・・太陽曇り

金曜日には型枠をバラして掃除、水を入れ始めるので、土曜日にはリニューアルしたプールが使えますよ♪

お楽しみに♪

今年からポムのプールは『ワンドリンク付きキラキラ

涼しんでお帰り下さいヤシの木



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進みますね♪
    コメント(0)