› ドッグラン 犬の森 ポム › 新しく出来た。

2011年07月20日

新しく出来た。

焼き肉へ偵察へ・・

スープが自慢!

と、わざわざ書かれた塩ラーメンは、しょっぱ過ぎて撃沈(−_−メ)

タン塩は、塩気が無くて、ワザワザ塩胡椒を貰い撃沈。

テーブル席の造り付けの椅子じゃない、お安いスツールは、座った瞬間から不快感。

今時、立て膝着いての接客もちょっと・・(-.-;)

タン塩で塩胡椒、ラーメンでコショウのお願いをしたら・・

厨房から!

「あぁ〜ん? コショウォォ?」

と、聞こえてきましたよ。
逆に聞きますが、それだけ雁首揃えてて、味のチェックはしないんですかねぇ?
塩ラーメンにコショウを頂きたいのは、間違いでしょうかね?



Posted by スノパパ2 at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しく出来た。
    コメント(0)