2011年07月25日

またまた改修?

プールでとっても気になる事があるので、天気が崩れなければ、『火曜日』の夕方は少し早めに(5時ごろ予定)水を抜き初めて、定休日の『水曜日』に工事に入って、定休日の水曜日はまる1にち水は無し。 7月26日、27日の予定です。

ご迷惑をお掛け致します<(_ _)>

ではでは、週末のワンコのをご覧ください♪

ラブ「キナ」;「ソイ」♪

またまた改修?

この日はチョッピーコンビはシャンプーでした♪ ピー助が「ピーピー」泣いている時・・・

またまた改修?

姉ちゃんは;スゥィスィ♪

またまた改修?

フレブル「プー」♪

またまた改修?

サルーキー「ココ」♪

またまた改修?

ミックス「ラン」♪

またまた改修?

ジャック「ミント」♪

またまた改修?

コリー「マックス」;「レオン」♪

またまた改修?またまた改修?

ラブ「ぶちゃ」♪  とってもとってもとっても楽しそうでした! 

またまた改修?

コーギー「アレン」♪

またまた改修?

スタンプー「プー」♪

またまた改修?

コーギー「カルビ」♪  ごめん、飛行犬意識してて、写真あんまり無かった!  次回沢山撮るね~危険

またまた改修?

この日は暑かったので、パピー達も小さいプールへ入れたんですが、お気に召されなかったようで・・・

またまた改修?

先ずはココまで!

またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?またまた改修?

四角(緑)パセリ四角(緑)」 里親さん募集中ですひよこ

またまた改修?


さっき磐田の方からお電話があり、天気はどうですか?と?

何だか天気予報では、浜松は雨が降っている事になっているとか・・・汗

メチャメチャ晴れてるし太陽

昨日も全部抜いて、本日もキンキンに冷えた綺麗な水のプールで、ご来場お待ちしてま~すペンギン





同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


この記事へのコメント
きんきんに冷えたプールを目がけて高速突っ走って、
28日(木)にオジャマしようと予定しているルークです。
いつもお世話になってますm(_ _)m
工事が順調に終わりますように!と願ってます☆
当日はこちらのブログをチェックしてからお出かけの支度をします。

注文した服がそろそろ届いている頃ですよね。
楽しみです♪
Posted by ルーク at 2011年07月25日 18:56
★ルークママ

こんばんは~♪ いつも遠くからのご来場、ありがとうございます<(_ _)>

今天気予報をチェックしたら、何だか明日から2日間雨予報で・・・

木曜日は曇りになっていたので、工事が雨で延期になれば、通常通り営業してます(^.^)/~~~

勿論予定通り工事が行えれば、木曜日は営業しますよ!

当日コチラの天気が心配だったら電話して下さいね!

そうそう、ルークママが注文してくれた辺りから暑くなって、メーカーにも在庫が殆んど無しで・・

8月アタマの出荷予定とだけ聞いていますので、今回はまだ到着していません(ToT)/~~~

もしもお急ぎとかなら、郵送しますので、当日お会いしたら相談させて下さい。
Posted by スノパパ at 2011年07月25日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた改修?
    コメント(2)