› ドッグラン 犬の森 ポム › 遊びに来てくれたワンコ › 何しよっかなぁ・・

2011年08月17日

何しよっかなぁ・・

久しぶりにお休みする感じだけど、雨がないからか太陽

まぁ、定休日も『ポッキリ』がいるから、何処へも遊びにいけないんだけどね~しょんぼり

明後日位から、スノパパインストラクターで、ジャンはプールリハビリに入ります!

ここ一か月はスノパパ水着でプールにいる事が多いかもしれないので、プールご利用のお客さんで、ワンコを抱っこして真中位まで連れてって!!  って、方がいたら、遠慮なくスノパパに言って下さいね~OK

あっ・・・  怒るワンコとかは勘弁ねパー

ではでは、週末のワンコの最後ですまる(赤)

ご覧くださ~い!

ジャンは今年は飛び込みは無しだね~!

何しよっかなぁ・・

ゴールデン「ラルフ」♪

何しよっかなぁ・・

ゴールデン「アニィ」♪

何しよっかなぁ・・

サルーキー「ココ」♪

何しよっかなぁ・・

柴犬「こまめ」♪

何しよっかなぁ・・

シュナ「レオン」♪

何しよっかなぁ・・

ミニピン「サクラ」;「リョウ」♪

何しよっかなぁ・・

ダックス「ララ」;「フウ」♪

何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・

柴犬「リン」♪

何しよっかなぁ・・

ゴールデン「アニモ」♪

何しよっかなぁ・・

トイプー「トーイ」♪

何しよっかなぁ・・

ミックス「ミカン」♪

何しよっかなぁ・・

スプリンガー「ロゼ」♪

何しよっかなぁ・・

ココまで!

何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・何しよっかなぁ・・


沢山のご来場、ありがとうございました<(_ _)>

さてさて、月曜日からの写真を整理しなければタバコ



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何しよっかなぁ・・
    コメント(0)