2011年09月06日

通常の生活。

やはり今回も大した影響はなかった浜松地方。

でも、テレビで見ると凄い被害の地域があるのにビックリガーン

通常通りの生活が出来るのに感謝ですね。。

さてさて、先週の台風前の平日のワンコかな?

サクサクアップシテいきますね~注目

ポメ「ルイカ」♪

通常の生活。

トイプー「アロハ」♪

通常の生活。

ラブ「チョコ」 ミックス「ラッピー」♪

通常の生活。通常の生活。

ミックス「レイ」♪

通常の生活。

ビーグル「ビー」♪

通常の生活。

トイプー「もなか」♪

通常の生活。

シュナ「エル」♪

通常の生活。

ラブ「あずき」;「もなか」♪

通常の生活。

ゴールデン「レノ」♪

通常の生活。

ラブ「チーズ」♪

通常の生活。

ボーダー「ゆず」♪

通常の生活。

柴犬「ナギ」♪

通常の生活。

ココまで(^v^)

通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。通常の生活。



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


この記事へのコメント
いつもありがとうございます。

はっちゃけたレイの表情が写真だとよく分かりますね(^_^)

お友達も皆いい表情で見てて楽しいです。
Posted by あこ at 2011年09月07日 13:50
いつもニコニコで、人間よし、ワンコよしのレイは見ていて、撮っていて楽しいですよ(^。^)

フレンドリーなレイ♪ まだまだ会わせてあげたいナイスなワンコが沢山いますので、お楽しみにね~!

夏が終われば、散歩道の季節ですヽ(^o^)丿

こちらもお楽しみに!
Posted by スノパパ at 2011年09月07日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通常の生活。
    コメント(2)