2011年09月07日

被災地情報!

早速必要な物をリサーチしてくれましたよ!

コチラのブログを参考にして、遊びに来られるときに、1品でも2品でも結構ですひよこ

ご協力、宜しくお願い致します!

すてっぷマムブログ♪←クリックナイス


被災地情報!



同じカテゴリー(すてっぷマム(ボランティア))の記事
おたずね犬。。
おたずね犬。。(2012-08-06 16:49)

似顔絵♪
似顔絵♪(2012-06-06 16:43)

今一度。
今一度。(2012-03-11 10:45)

似顔絵♪
似顔絵♪(2012-02-12 11:34)


この記事へのコメント
こんにちは(^O^)/
返答遅くなりました。
仕事にキリがついたので、Ziggyと私もまた、今週日曜日おじゃまいたします。
ポムパパにBIG NEWS!
アイリッシュ、2頭になりそうです! いつものピレ2にグレートデンもいるから、さすがのポムも狭く感じるかもしれませんね?!
では、早く日曜日来ないかなー。
Posted by ziggy at 2011年09月07日 23:30
キャー!大変しつれいいたしましたm(._.)m
スノパパさんでした。\(//∇//)\
Posted by Ziggy at 2011年09月07日 23:34
えええっ〜(☆_☆)

アイリッシュが2頭ぉぉ!

ちょっとちょっとぉ〜、ziggyママいい仕事するじゃないですか〜(>_<)

日曜日が待ち遠しいで〜す♪

因みにziggyに会いたい、ちびっ子ワンコを飼ってる飼い主もいますのでf^_^;
Posted by スノパパ2 at 2011年09月08日 19:29
褒められて、光栄です!
私もその飼い主さんにお会いしたいですo(^▽^)o
11日に来られるといいんですが。では、日曜日に。
Posted by Ziggy at 2011年09月09日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被災地情報!
    コメント(4)