› ドッグラン 犬の森 ポム › その後の蕎麦屋。

2011年09月16日

その後の蕎麦屋。

お待ちの人が沢山で、テーブルに着いてから注文の品が来るまでおよそ20分。。
蕎麦にこんなん入ってましたよ!

と、告げると店主「アチャ〜」みたいな顔してこっち見たの見逃さなかったよ♪
伝票落ちたの知ってたし、掬ったけどまだ入ってたかみたいな感じですかね・・
その後は、デザートの前に作り直した蕎麦がいるかどうか聞いて!

って、従業員に言ってたけど、こちらまで聞こえてますよ(-.-;)

で、頼んでたアイスを食べて、サクサク帰ろうとしていたら、そのアイスも暫く出てこない。

そして!

アイスと一緒に店主が同じ蕎麦をどうぞと持ってきた(-_-)

さっきは着席してから20分は掛かった蕎麦が7、8分で出てきた!

まぁ、どこぞのお客さんのをコチラに廻したのだろう。

勿論、お断りした(¨;)

だって、同じ釜で茹でたんだろうし、一連の流れを見ていて、食欲は失せたしね。



Posted by スノパパ2 at 20:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その後の蕎麦屋。
    コメント(0)