2011年09月22日

さて・・

何から片付けしたらよいか迷いますね・・・ガーン

また写真撮ってアップシテいきます!

ではでは、週末のワンコのラストです日の出

キャバリア「ウリ」;「ニコ」♪

さて・・

柴犬「こまめ」♪

さて・・

お久しぃ~! ミックス「ビンゴ」;「マロン」♪

さて・・さて・・

ボストン「チョコ」♪

さて・・

ゴールデン「プー」♪

さて・・

ハスキー「マヤ」♪

さて・・

ダックス「蔵之介」♪

さて・・

ミックス「レイ」♪

さて・・

この日はトリミングでしたね~♪  狆「はな」♪

さて・・

ラブ「チーズ」♪

さて・・

レオンベルガー「レン」;「ラン」♪

さて・・

柴犬「ななこ」♪

さて・・

ミックス「オージロー」;「ヒマワリ」♪

さて・・さて・・

ここで終わりぃ~(^.^)/~~~

さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・さて・・


さて、サクサク片付けしなきゃ!

別に遊ぶのは普通に遊べますから大丈夫ですよ(^.^)


本日も、ご来場お待ちしてま~すまる(青)




同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて・・
    コメント(0)