2011年10月09日

素晴らしい天気♪

3連休はニコニコな天気で素晴らしいキラキラ 

ただ、御祭&運動会で花火がうるさいsos

ジャンティが挙どってて可愛そう・・・しょんぼり  花火の音を克服するために、ココパパが色々な音が入ったしCDを持ってきてくれたがガーン

大音量で鳴らしているCDの花火の音は関係ないらしく、寝てた睡眠

ちゃんとウーハー使って低音も効かせたんだけどね音符

さてさて、先週の平日のワンコをサクサクとアップシテいきますね!

ご覧くださ~い!

2ダックスは「ショコラ」;「モカ」♪

素晴らしい天気♪

フレブル「タンゴ」♪

素晴らしい天気♪

ラブ「あずき」;「もなか」♪

素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪

ワイヤー「はやて」♪

素晴らしい天気♪

ビーグル「あんず」♪

素晴らしい天気♪

サルーキー「ココ」♪

素晴らしい天気♪

へそテン2連ぱつ・・  シュナ「エル」♪

素晴らしい天気♪

ビーグル「レオ」♪

素晴らしい天気♪

珍しいワンコが来ましたね~! ゴールデンドゥードル「タオ」♪

素晴らしい天気♪

先ずはココまでヽ(^。^)ノ

素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪素晴らしい天気♪


今日はサンストリート浜北で、『手作り品販売』&ワンコと触れ合いやってますよ!

売り上げは、不幸なワンコの為に使わせてもらいますイチゴ

スノパパは3時からサージュと一緒に参加してきますグッド

みんな遊びに来て下さいね~肉球

午後からもご来場、お待ちしてま~す♪



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素晴らしい天気♪
    コメント(0)