2011年11月04日

諦めるかな・・

3週連続の日曜雨予報・・・しょんぼり

今の時期が、ワンコにも飼い主さんにも優しい季節なのにね~もみじクローバー

まぁ、こればっかりは仕方がありませんね涙

ではでは、週末のワンコのラストです!

ご覧くださ~い♪

この日は、アメコカちゃん達の集まりがありました♪

お昼過ぎから雨が降ってきたので、午前中だけで解散になっちゃいましたね下降

諦めるかな・・



諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・

チワワ「リーフ」♪

諦めるかな・・

サルーキー「ココ」♪

諦めるかな・・

ワイヤー「もんじゃ」;「こむぎ」♪

諦めるかな・・諦めるかな・・

ミニピン「バンビ」♪

諦めるかな・・

ゴールデン「ばん」♪

諦めるかな・・

シュナ「エル」♪

諦めるかな・・

ここまで~(^_^)/

諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・諦めるかな・・

明日土曜日はギリギリ大丈夫なのかな???

本日もご来場、お待ちしてま~す♪黒






同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


この記事へのコメント
時々遊びに行かせてもらっています、グレートデンのロージーです。
昨日はいっぱい遊べて楽しかったです!ありがとうございました。
昨日いらしていたワンコオーナーさん達の話を聞いて、うちのロージーは皆さんに迷惑をかけていないか、とても不安になりました。
躾も完璧に入れられていないので、小さい子を追いかけてしまったりして・・・
嫌な思いしている方とかいらっしゃらないでしょうか?
ロージー大丈夫ですか?
Posted by ろじお at 2011年11月04日 18:23
昨日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪


ロージー、声掛ければチャンと止まれる良い子じゃないですか♪


走っているワンコを見れば、追いたくなるのは、習性。それを、声掛けて止めて頂いてるので、何の問題もないですよ(^_^)

アンバー大丈夫ですか?
ポムは、少し遠いかもしれませんが、これからも二匹の元気な姿をみせにきて下さいね♪
Posted by スノパパ2 at 2011年11月04日 18:49
ロージーはいい子です!!
また一緒に遊んでくださいね。
アニィこそちょっと神経質でごめんなさい。
Posted by アニィママ at 2011年11月06日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
諦めるかな・・
    コメント(3)