› ドッグラン 犬の森 ポム › スノパパ♪ › クライミング!

2011年11月07日

クライミング!

最近、何か始めなきゃ!病にかかり。。。

先ずはカッコイイ服装から♪って事で、着た事もないような服を買い込み、当日の夜はウォーキング時々走るみたいな事を始めスタコラ

2日後には、前から興味のあったクライミングへチェック


クライミング!

あり得ない角度を、皆さん上手に移動、登っていきます!

クライミング!

しかし、初心者は先ずロープクライミングからとの事で、2人ひと組で垂直の壁を登らされました上

クライミング!
























た・・  たかいよ・・・

クライミング!

20メートル位はあると思うんですけど汗

クライミング!

それでも何とか登れちゃうもんですねちょき

でも、1番上から下を見たら、マジびびった・・ガーン

クライミング!


終わった直後から、手に力が入らない程のダメージガーン

これ、楽しそうだけど、周りを見ると、皆さん痩せてますねどくろ

そりゃそうだ。。  腕力が無いんじゃなくて、それを上回る体重が原因です。

先ずは痩せてからだろうと悟りましたへへん  一緒に行った中年太りを気にする2人には、縁がない所と、お互いを励まし合って帰ってきました(笑)


先ずは格好からと、スパッツなんて穿いて行ったのはいいんでが・・・

帰りに立ち寄ったうどんやで、とんでもない事が発覚ガーンガーンガーン






























裏表が逆びっくり

あ~恥ずかしかったNG

クライミング!





同じカテゴリー(スノパパ♪)の記事
やっと終わった。
やっと終わった。(2012-08-14 20:57)

博多へ♪
博多へ♪(2012-06-20 17:20)

知ってました??
知ってました??(2012-06-07 18:14)


この記事へのコメント
ゆみちゃんから聞いて知ってたけど、、、、、

読んで、実際に見て

爆笑\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オーナーでも、そんな事があるんですね~(^-^)

また、面白エピソード待ってます!(^_-)-☆
Posted by hiromi,y at 2011年11月07日 12:33
毎回何か間違ってるエルママのやっちまったエピソードの方が、話題満載って感じもしますが・・(笑

ゆみちゃん・・  そう、それはえみちゃんです(^v^)
Posted by スノパパ at 2011年11月08日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クライミング!
    コメント(2)