› ドッグラン 犬の森 ポム › スノパパ♪ › いないと思うけど・・

2011年11月08日

いないと思うけど・・

土曜日に、ラルと一緒にご飯を食べに行って来た♪  (いないと思うけど・・)

ちゃんと、お骨ラルと写真が付いてきた(汗)



いないと思うけど・・

タラモサラダと、生ハム&チーズ♪

いないと思うけど・・いないと思うけど・・

なんちゃらサンマ! 超美味しかった♪

いないと思うけど・・

っと、ここらで、ジャン姉とスノパパはワインに切り替えて(^・^)

いないと思うけど・・

鬼あさりのパスタ!!!  これ、貝の味が濃くて、メチャうまだった(^u^)

背後にチョイチョイ写ってるラルは気にしない様に・・・

いないと思うけど・・

グラタンは、牡蠣だったので、約2名はナスに変更してもらった。

いないと思うけど・・

このパンがまたカリカリのふわふわでうまい!

あっ・・ チョイチョイ写ってるラルは気にしないで・・・

いないと思うけど・・

最後はお肉♪

あっ、背景は気にしないで・・・(笑

いないと思うけど・・

そしてデザートで終了♪

あっ・・  今度は通称名「骨袋」まで写ってるし・・・

いないと思うけど・・

あっという間の2時間、5人と1頭・・(いないけど) 楽しかったね~(^。^)y-.。o○

ごちそうさまでした~!



同じカテゴリー(スノパパ♪)の記事
やっと終わった。
やっと終わった。(2012-08-14 20:57)

博多へ♪
博多へ♪(2012-06-20 17:20)

知ってました??
知ってました??(2012-06-07 18:14)


この記事へのコメント
タグも素敵ですね(笑)
Posted by ハハ at 2011年11月08日 22:14
でしょ♪
Posted by スノパパ at 2011年11月10日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いないと思うけど・・
    コメント(2)