2011年11月24日

大量だよん♪

週末のワンコ達を一気にアップしちゃいましょ〜上昇

「目」大丈夫だったかな?

パグ「あの子」;「この子」♪

大量だよん♪大量だよん♪

ラブ「麻子」 コッカ「木綿」♪

大量だよん♪大量だよん♪

ワイマラナー「バウム」♪

大量だよん♪

ゴールデン「アニィ」♪

大量だよん♪

ラブ「さくら」♪

大量だよん♪

シュナ「エル」♪

大量だよん♪

バーニーズ「ウラン」♪

大量だよん♪

ダックス「蔵之介」♪

大量だよん♪

ミックス「銀」♪

大量だよん♪

ゴ^−ルデン「ルーク」♪

大量だよん♪

ゴールデン「プー」♪

大量だよん♪

ミニピン「バンビ」♪

大量だよん♪

ジャック「かごめ」♪

大量だよん♪

ゴールデン「ごんた」♪

大量だよん♪

コーギー「もも」♪

大量だよん♪

ココまでぇぇ〜(^◇^)

大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪大量だよん♪

みんないい表情してますね〜♪

最後のこのジャンティは・・・

傷ついたオラウータンみたい(笑)にんまり

大量だよん♪


ご来場、ありがとうございました!

今週は25日(金曜日)がお休みとなります! お間違えの無い様にチェック



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大量だよん♪
    コメント(0)