› ドッグラン 犬の森 ポム › スノパパ♪ › 続・PET検査!

2011年11月28日

続・PET検査!

まる一日検査で、終わったのは5時位お茶

検査項目はこんな感じで盛りだくさんびっくり

検査項目 総合コース ハイメディック・ 東大病院コース 新総合コース 専門コース
がん 心臓
PET/CT 全身(脳除く)(FDG)    
脳(FDG)    
PET/CT 心臓(アンモニア)        
MRI 全身(頭部〜骨盤部)          
頭部      
骨盤部      
MRA 頭部    
CT 全身(頭部〜骨盤部)          
胸部    
腹部(肝臓〜腎臓)      
超音波 心臓   ●※1
心臓(心筋ストレイン法)          
腹部・甲状腺    
乳房(女性)    
頸動脈    
マンモグラフィ(女性)          
身長・体重測定
血液検査
尿検査
便潜血検査(2日法)    
子宮細胞診検査(女性)      
喀痰細胞診検査 ●※1 ●※1    
認知・記憶テスト    
重心動揺計      
安静時心電図  
運動負荷心電図 ▲※2   ▲※2 ▲※2  
医師面談
生活・栄養指導 ●一部
他(血管、骨、体組成、ストレス) ●※3      

ココからは食べ物ネタが多いので、興味ない方はとっととスルーしてスタコラ

終わってご飯まで時間があるので、男一人で泡風呂(笑)

続・PET検査!

一緒に行った2人で、どうしても鉄板焼きが食べたい!!!

っと、ホテル側に交渉して、キャンセル待ちまでした汗

だが、キャンセルは出ず・・・

るるぶがあったので、ホテルの近くのペンションで、1週間で14頭しか出荷されない『ワインビーフ』の鉄板焼きを出すペンションがあったので、即効電話したら上昇

休みだった・・・しょんぼり

しかし、その手前でホテルの姉ちゃんに予約の電話をしてもらった時には、満席で予約が取れませんと言っていたのに。。おかしいボム

あの姉ちゃんは、本当に電話したのであろうか??

さてさて、仕方がなくホテルのイタリアンへスタコラ

注文したのは87年の「ディケム」♪

続・PET検査!

























なんちゃって汗←(古っ)

こちらのおすすめのワインベー

美味しかった~キラキラ

続・PET検査!

普段あまり食べ慣れないアレンジの仕方を堪能しつつ、美味しく頂いてましたが・・・

こういう料理はやっぱりおねえちゃんと食べたいですね~ハート

続・PET検査!続・PET検査!続・PET検査!

だが、目の前には太り始めたマタギスヌーピー・・・へへん(笑)

続・PET検査!



続・PET検査!

検査の結果が何もない事を祈って2本目突入!!(なんのこっちゃ汗

鉄板焼きを逃したので、メインの肉料理に相当期待してましたが上昇

続・PET検査!


































ちっちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~どくろ

まぁ、ステーキハウスではないので、当たり前ですがえー

続・PET検査!

デザート、美味しかったんですが!

続・PET検査!






























スノパパ、牡蠣も柿も、盛り上がらないんです涙

対面のスヌーピーのお腹の中に消えて行きました(笑)

続・PET検査!












酔い酔いで就寝。

翌日の朝は和食!  魚や海苔をその場で温めるプレートがあったんですが、室内に煙が充満していて臭い・・

シャワー浴びてから食事に来た女性なんかには、相当迷惑なサービスでしょうね水着

続・PET検査!

ラウンジで水だしコーヒーなるものを頂いてから、昨日の検査結果の面談です!

続・PET検査!

結果は!!!!!






























脳みそのシワが少なく、バカ以外は健康な体でしたウィンク

中性脂肪やらなんやら、とにかく少し肥満傾向ですとの事。(解ってるよ・・)

脳、肺、心臓から、前立腺やら、とにかく事細かく診てもらったので、しばらくは安心ですね♪

もし、次回診てもらう様な事があれば、その時までにキチンと体質改善しておきたいですね珈琲

技術の進歩は凄いですねびっくり

脳の血管の裏側までチェックする事が出来るみたいです(驚)!

続・PET検査!続・PET検査!

2日間お世話になりました~(^.^)/~~~

続・PET検査!

Y、ありがとね~イエ茶



同じカテゴリー(スノパパ♪)の記事
やっと終わった。
やっと終わった。(2012-08-14 20:57)

博多へ♪
博多へ♪(2012-06-20 17:20)

知ってました??
知ってました??(2012-06-07 18:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・PET検査!
    コメント(0)