2011年12月02日

迫りくる老化・・

最近視力が落ちてきた?

先日の同級生との忘年会では、みんなの頭のハゲ具合をみて「ぷぷぷっっ」って思ってたけど、色々なところから歳をとって行くんですね(涙)

ではでは、週末のつづきです!

ご覧ください♪

ダックス「蔵之介」♪

迫りくる老化・・

ゴールデン「アニィ」♪

迫りくる老化・・

ジャック「コナミ」♪

迫りくる老化・・

コーギー「そら」;「あおい」;「チェリー」;「キズナ」♪

迫りくる老化・・

ジャック「ディーバ」♪

迫りくる老化・・

英ゴル「ムク」♪

迫りくる老化・・

イタグレ「タク」♪

迫りくる老化・・

ミニピン「ウィル」;「アル」♪

迫りくる老化・・迫りくる老化・・

サルーキー「ココ」♪

迫りくる老化・・



迫りくる老化・・

ジャック「toto」♪

迫りくる老化・・

ラブ「ビギー」♪

迫りくる老化・・

シュナ「エル」♪

迫りくる老化・・

あともう少しうで週末のワンコはお終いもみじ

もう少しお付き合いくださいね~(^.^)/~~~

迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・迫りくる老化・・


これで雨がやむのかと思いきや・・・

明日も雨マークですねしょんぼり



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迫りくる老化・・
    コメント(0)