› ドッグラン 犬の森 ポム › 遊びに来てくれたワンコ › さてさていきますよ♪

2012年01月02日

さてさていきますよ♪

新年1発目のブログが、年末のワンコですが何か・・??(^v^)

昨日のランは風もなくてポカポカで、沢山のワンコで賑わいました力こぶ

その様子は、順番にアップしていきますね~♪

ではでは、ご覧くださ~いひよこ

う~ん♪ ナイスショットですね~(^_^)

シュナ「エル」♪

さてさていきますよ♪

トイプー「ラファ」♪

さてさていきますよ♪

ポッキリでも元気なトイプー「サンタ」♪

さてさていきますよ♪

ラブ「ベリー」♪

さてさていきますよ♪

チワワ「ミルク」♪

さてさていきますよ♪

ボーダー「えびてん」♪

さてさていきますよ♪

ゴールデン「レノ」♪

さてさていきますよ♪

スタンプー「プー」♪

さてさていきますよ♪

グレートデン「ロージー」 アメコカ「アンバー」♪

さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪

衣装替えしたキャバ嬢「ココ」♪

さてさていきますよ♪

ダックス「サラ」♪

さてさていきますよ♪

ダックス「コウガ」 トイプー「ラッシュ」♪

さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪

ミックス「レイ」♪

さてさていきますよ♪

ラブ「まろ」 ミックス「のの」♪

さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪

ココまで~( ^^) _U~~

さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪さてさていきますよ♪


今日もワンコ達が集まってきましたよん♪

午後からもご来場、お待ちしてま~すウィンク



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さてさていきますよ♪
    コメント(0)