› ドッグラン 犬の森 ポム › スノパパ♪ › おごりのグーフー♪

2012年01月17日

おごりのグーフー♪

サクサク夜は、とある店の店主があり得ない時間帯で店を閉めて、飲みに行こう!!と、いうので、あまり立ち寄る事のない高級店へキラキラ

自腹じゃ絶対にいかないであろう汗

まぁ、顔を出したい程度だったので、勿論グーフーは無し・・・

グーフーちゃん、たまにはスノパパのお腹へ遊びにいッらっしゃい♪


おごりのグーフー♪

お通しのカラスミちゃん♪

もう、これだけでいいですキャー

おごりのグーフー♪

あぶらトンボ、間違ってなければ、ジャンル分けすると鰯の仲間に入るのだとか汗

おごりのグーフー♪

兎に角味が濃厚で、最高に美味い牡蠣だから、どうぞと・・・・


はい。。。  スノパパ牡蠣NGでして・・・ガーン  野菜だけいただきました(笑)

おごりのグーフー♪

そのあとは、入店後に同級と判明したバーで飲み飲み宇宙人

幼稚園&小学校時代の同級生にもバッタリ会って楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

バーでは、メーカーズマーク、ブッカーズ、グロバゼェ?(発音は知らん。。)全てストレートで頂いて、酔い酔いになるかと思いきや・・

意外と素面での帰宅となりました家  その前にビールを4本は飲んだけど(爆)

おごりのグーフー♪おごりのグーフー♪


ホントにご馳走様でした~サーフィン



同じカテゴリー(スノパパ♪)の記事
やっと終わった。
やっと終わった。(2012-08-14 20:57)

博多へ♪
博多へ♪(2012-06-20 17:20)

知ってました??
知ってました??(2012-06-07 18:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おごりのグーフー♪
    コメント(0)