2012年07月04日

土曜日のワンコ♪

今日は定休日でした。

プールを徹底的に掃除してみましたキラキラ&草刈り。

疲れたぁ~キャー  ビールが美味しそうだ♪の

ではでは土曜日のワンコの続きです、ご覧くださ~い上昇

ゴールデン「コナン」♪


土曜日のワンコ♪

トイプー「コロン」♪

土曜日のワンコ♪

ワイヤー「もんじゃ」:「こむぎ」♪

土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪

シュナ「マナ」:「ベニ」 ダックス「テラ」 トイプー「ビス」♪

土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪

ココまで~(^_^)/

土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪土曜日のワンコ♪


ご来場ありがとうございました!
明日からはまた雨ですかね・・・



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


この記事へのコメント
こんにちわ!先日はお世話になりました!
ビス・マナ・ベニと共におじゃましましたテラのママです(*^^)v

短時間しかいれませんでしたが、とおっても楽しかったです(^_^)/

とっても綺麗で広いランに、楽しそうな森の散歩道!かなりテンションあがっちゃいました~(笑)

また宜しくお願いいたします♪
Posted by テラママ☆ at 2012年07月05日 15:10
おっとっと。。。

コメントを今更発見!

先日は暑い中、ご来場ありがとうございました!

森の散歩道は秋から冬にかけて楽しい場所に変身します♪

また覗きに来て下さいね(^_^)/
Posted by スノパパ2スノパパ2 at 2012年07月11日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日のワンコ♪
    コメント(2)