› ドッグラン 犬の森 ポム › ブルドッグ › おもちゃは永遠さ♪

2012年07月12日

おもちゃは永遠さ♪

あっげないよ~(^u^) の、スー子さんキラキラ

ラブリー過ぎますハート

おもちゃは永遠さ♪

11歳になっても、飼い主がおもちゃで構ってあげるとのってきますにやり

取られまいと怒り中小悪魔

おもちゃは永遠さ♪

こんな可愛い顔していると思ったら・・・

おもちゃは永遠さ♪






































破壊開始!  ジェットが乗り移ったみたいおばけ

おもちゃは永遠さ♪

欲しくて欲しくて仕方が無いけど、サージュは恐いから明後日の方見ています(笑

おもちゃは永遠さ♪

ジェットが亡くなった時に、乗って行けるようにと頂いたおもちゃですが、この日数時間でハラワタが飛び出て死亡しました(笑

おもちゃは永遠さ♪おもちゃは永遠さ♪

真剣な目をしてますね~♪

おもちゃは永遠さ♪

いつもはうるさく、バタバタしているカップルも、欲しかったオモチャが破壊されていくのを、ボォ~っと見ているしかありません・・・

おもちゃは永遠さ♪

ただただ見ているだけですガーン

おもちゃは永遠さ♪

一頻り遊んだらスー子はいらなくなるので、その後こちらの2匹が貰えましたとさっ♪

おもちゃは永遠さ♪





同じカテゴリー(ブルドッグ)の記事
遅いしね。
遅いしね。(2012-08-19 11:32)

お~い!
お~い!(2012-07-19 17:08)

スー子・・・
スー子・・・(2012-06-22 23:26)

尖がっちゃう!
尖がっちゃう!(2012-06-12 22:44)

ジェットとお別れ。
ジェットとお別れ。(2012-06-04 15:26)


この記事へのコメント
お~~~、そっそれはーーー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うふっ(^-^)
瞬殺できちゃうなんて
スーちゃん、babyfaceでまだまだパワフル\(◎o◎)/!

タジタジな、サーちゃんとぷぅちゃんが笑えるね~♡

スーちゃん!
まだまだ、ガンバ!ファイト!
だね~♡\(~o~)/
Posted by エルママ at 2012年07月12日 11:45
そうそう♪  こういった姿は見ていてとても嬉しいです(*^_^*)
Posted by スノパパ at 2012年07月12日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもちゃは永遠さ♪
    コメント(2)