2012年07月15日

少し晴れた平日♪

それにしてもハッキリしない天気が続きますね。。。しょんぼり

暑くてもいいから、早く梅雨明けしてほしいものです太陽

今本日ひと組目入場されましたキラキラ  きわどい天気なのに、少し遠方からのご来場、ありがとうございます♪

今日一日、何とか降らずにもって欲しいですね曇り曇り曇り

ではでは、先週の平日のワンコ達です、ご覧くださ~い上

英ゴル「ムク」♪

少し晴れた平日♪

頑張りました! ミックス「タオ」♪

少し晴れた平日♪

お初プール、クールダウン出来ましたか!? ヨーキー「タロ」:「ジロ」♪

少し晴れた平日♪

パピヨン「ヒメ」 ダックス「マメ」♪

少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪

ラブ「モナカ」♪

少し晴れた平日♪

はい、ココまで~・・・\(◎o◎)/

少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪少し晴れた平日♪


暑くてジメジメする中、ご来場ありがとうございました!


本日もプールはヒエヒエペンギンのキレイキレイですキラキラ

ご来場、お待ちしてま~す♪



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し晴れた平日♪
    コメント(0)