2012年07月21日

サージュ3歳♪

我が家の三男坊や「サージュ」が20日で3歳になりましたくす玉

サージュ3歳♪

何故だかすぐに飽きてしまうプールも、今年からは大好きで、ずぅ~と遊ぶようになりましたひよこ

サージュ3歳♪

お兄ちゃんのジャンとはとっても仲良しで、ランでもプールでもいつも一緒ですね~にんまり

サージュ3歳♪

常に前へ前へ出ようとします・・・しょんぼり

サージュ3歳♪

大好きなお姉ちゃんにサージュの事を聞いてみると。。。

サージュ3歳♪
























































ス) ケッ汗

と、どうでも良い感じでした(笑

サージュ3歳♪

ジャン姉が作ったバースデーケーキです♪

サージュ3歳♪

フライングしたびっくり

サージュ3歳♪サージュ3歳♪

遠慮はしているみたいで、一気にガッツリとはいきませんうわっ

サージュ3歳♪サージュ3歳♪

切り分けてもらっていると嬉しそうに待っていますハート

サージュ3歳♪



サージュ3歳♪

残りは全部?  と、でも言いたそうですが・・・・

サージュ3歳♪





































後ろにお姉ちゃんが控えているので、そういう訳にはいかなくなりましたにんまり

ばん君が後ろでカメラ目線ですにやり

サージュ3歳♪


サージュ、また1年沢山遊ぼうね~ウィンク



同じカテゴリー(フラットコーテットレトリバー)の記事
ジャンティ8歳♪
ジャンティ8歳♪(2012-05-20 11:10)

寒中水泳・・・
寒中水泳・・・(2012-01-26 18:15)

人の物は・・・
人の物は・・・(2012-01-15 11:43)

残念すぎる・・・
残念すぎる・・・(2011-12-17 11:05)

犯人はいつも。。
犯人はいつも。。(2011-10-20 21:04)

夏のわんショット♪
夏のわんショット♪(2011-08-23 14:56)


この記事へのコメント
サージュお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

これからも仲良くSMごっこ(爆)しようね~
Posted by アニィ at 2012年07月21日 15:03
あのぉぉ~。。。

サージュは別にだけど、お宅の子は『ごっこ』じゃなくて、筋金入りですからぁ~(斬りっ)
Posted by スノパパ2スノパパ2 at 2012年07月21日 22:36
サーちゃ~ん。

☆3歳の、お誕生日おめでと~\(~o~)/☆

これからも、エルママ(エルとも^_^;)と仲良くしてね♡

サーちゃん、大好きだよん(*^^)v
Posted by エルママ at 2012年07月22日 11:26
いつも(毎日)サージュのお世話、ありがとうございます(^o^)丿

毎回会った時のリアクションは、間違いなく飼い主より大きいですよね・・・(涙)

これからもサージュの事、宜しくお願いしま~す!
Posted by スノパパ at 2012年07月22日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サージュ3歳♪
    コメント(4)