2011年06月05日

風がいい感じ♪

おはようございます♪

適度に風が吹いていて気持のよい1日になりそうですね~ヤシの木

今日はどんなワンコに会えるかなひよこ

さてさて、雨が続いたのであまり遊べなかった先週の様子をサックリとアップシテいきますね!

ラブ「チョコ」 ミックス「ラッピー」♪
風がいい感じ♪風がいい感じ♪

ボー「ヒエン」♪

風がいい感じ♪

ラブ「まろ」♪

風がいい感じ♪

ビーグル「ビー」♪

風がいい感じ♪

コーギー「そら」;「あおい」♪

風がいい感じ♪

柴犬「リン」♪

風がいい感じ♪

ラブ「クロス」;「ピット」♪

風がいい感じ♪風がいい感じ♪

サルーキー「ココ」♪

風がいい感じ♪

ミックス「アン」♪

風がいい感じ♪

ペキ「コタロウ」♪

風がいい感じ♪

柴犬「チュラ」♪

風がいい感じ♪

柴犬「こまめ」♪

風がいい感じ♪

トイプー「クック」♪

風がいい感じ♪

ゴル「レノ」♪

風がいい感じ♪

ダックス「アトム」♪

風がいい感じ♪

っと、ここまでおすまし

風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪  風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪ 風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪風がいい感じ♪


この週の笑える画像は後ほど!

なんだか曇ってきたぞ・・・(汗)


プールご利用の飼い主さんはタオル等忘れずに!!

本日もご来場、お待ちしてま~すにんまり



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風がいい感じ♪
    コメント(0)