› ドッグラン 犬の森 ポム › ザ・ブルーハーツ!

2011年07月23日

ザ・ブルーハーツ!

5枚組のライブDVD買っちゃた\(^^:;)

プロジェクター、120インチはあるかな♪

ヒロト超カッコイイ・・

ハイボール片手に、一人大音響♪

おまわり来ない様にしなきゃ(*_*)

好きな人いるかな?

集まって観たいですね〜♪



Posted by スノパパ2 at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪

おお!ブルーハーツ!!
ヒロトかっこいいですよね~~、5枚組みとは豪華DVDですね、いいなぁ~^^♪

小学生の時、お兄ちゃんやお姉ちゃんにカセットテープにコピーしてもらってよく聞いてましたよ(周りの友達は光ゲンジでしたがw)
初めて買ったCDは小学生の時、「情熱の薔薇」です~!笑

ブルーハーツのDVD観ながらハイボール飲んだら、イスの上にのってぴょんぴょん飛び跳ねるなぁ~!

人が集まったら勝手に参加します(≧∀≦)b!(コラコラ

と!夕方家族でPOMに遊びに行かさせてもらいます~♪
Posted by スーママ at 2011年07月24日 11:06
★スーママ

本日はご来場ありがとうございました!

昨夜は一人で熱唱して、ハイボール飲み過ぎで、今日はやや二日酔い気味の朝でしたが、昼には復活して楽しくお仕事出来ました♪

イスは危険すぎるので、普通に床で飛び跳ねてました(笑)
Posted by スノパパ2スノパパ2 at 2011年07月24日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・ブルーハーツ!
    コメント(2)