2011年07月31日

旅立ち・・

ついにこの日が来た注目

授乳期間を終え、離乳食になり、虫下し、ワクチン接種と、バタバタとした7月だったにんまり

先ずは『トマト』が昨日から、希望者さん宅へスティ(お試し)へ旅立ち家

コチラのお宅は、首を長くして、家族総出での御出迎えだったらしいくす玉

1週間のスティの後、問題なく譲渡になるだろうOK

旅立ちの朝太陽

何かを感じているのか、、いつもならバタンバタンと朝からプロレス、追いかけっこを繰り返すのに、2匹で大人しくしていたとの事・・・

人間が思っている事、考えている事、何かを感じ取っているかのようだったとしょんぼり

旅立ち・・

こんなに小さくても、解るんだね~わーん

旅立ち・・

ポムでも、何故か絡み合わない2匹・・

お互いこれから離ればなれになるのを理解しているかのようまる(赤)

旅立ち・・旅立ち・・

お前たちは捨てられていた。。  

目も見えず、耳も聞こえないお前達に、親犬との別れ、産ませてしまった、到底飼い主とは言い難い人間との別れがあった。

旅立ち・・

でも、お前たちはじつに運が良かったナイス

拾ってもらい、確実に今の段階まで育て上げる事の出来る場所への一時預かりまる(赤)

そして、より良い環境でこの先過ごせるようにとの、里親さん探し家

旅立ち・・

だから、この別れは決して、悲しい別れではないにんまり

旅立ち・・

そう、一番最初に旅立っていく『まる(赤)トマトまる(赤)』を笑って送り出してあげなきゃね!

旅立ち・・


大丈夫!  きっとまた会えるよ上昇

トマト、幸せになるだよ~
ひよこ

本日、午後からのご来場、お待ちしてま~す♪






同じカテゴリー(レスキュードック。パセリとトマト♪)の記事
パセリとトマト♪
パセリとトマト♪(2011-08-13 11:37)

新しい出会い♪
新しい出会い♪(2011-08-06 18:35)

パピー病院へ行く♪
パピー病院へ行く♪(2011-07-27 11:10)

場所によって?!
場所によって?!(2011-07-24 10:45)

軽井沢気温?
軽井沢気温?(2011-07-22 12:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ち・・
    コメント(0)