2011年08月21日

ではでは♪

平日のワンコの続きをサクサクアップシテいきますね~宇宙人

ゴールデン「バン」♪

ではでは♪

フレブル「プー」♪

ではでは♪

ビーグル「杏子」♪

ではでは♪

柴犬「ジャビィ」♪

ではでは♪

ボーダー「のん」♪

ではでは♪

サルーキー「ココ」♪

ではでは♪

トイプー「カノン」♪

ではでは♪

トイプー「アオ」♪

ではでは♪

ミックス「ラン」♪

ではでは♪

柴犬「さくら」♪

ではでは♪

っと、ココまで!

ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪ではでは♪


まだ雨降ってませんよ!

チラホラワンコが集まってきた♪

早めのご来場、お待ちしてま~すにやり



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


この記事へのコメント
初めてプールも体験し、蒼君、大満足でした(*^^*)又寄らせて下さい(*^^*)
Posted by 神原玲子 at 2011年08月21日 16:12
ご来場、ありがとうございました!

まだまだ暑い日が続きそうです(-_-;)

次回は飼い主さんも足だけ浸かれる格好できて、一緒に涼んで下さいね~♪
Posted by スノパパ at 2011年08月22日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ではでは♪
    コメント(2)