› ドッグラン 犬の森 ポム › お知らせ♪ › 今日はいいでしょ・・・

2011年08月28日

今日はいいでしょ・・・

昨日の天気には参りましたね・・・わーん

8月最後の日曜日太陽  まだまだ暑い日が続きますので、プールは継続しますよ~ソフトクリーム

本日も冷え冷えのプールありますペンギン

ご来場、お待ちしてま~すウィンク




今日はいいでしょ・・・


同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
引っ越します♪
引っ越します♪(2012-08-21 10:30)

よく降りましたね!
よく降りましたね!(2012-08-15 09:42)

涼しい♪
涼しい♪(2012-08-13 13:54)

いけそうですね♪
いけそうですね♪(2012-08-13 11:00)

お盆期間中の営業。
お盆期間中の営業。(2012-08-07 10:35)

雨降ったの??
雨降ったの??(2012-07-29 10:12)


この記事へのコメント
おわかりになりますか?
ファラオmixのZiggyです。本日午後から、この前一緒に伺った、ビレネー2.ハスキー、バーニーズ、あと新規で、ボクサー、パグとゴールデンとバーニーズのmixの大所帯で伺いますので、よろしくお願いしまーす(^O^)/
Posted by Ziggy at 2011年08月28日 11:25
ご来場、ありがとうございました<(_ _)>

舘山寺園は無事入れましたか??

スノパパ、飼いたい犬種ナンバーワンが、11日の子なのでとても楽しみです♪

ziggyママも都合付けて、是非遊びに来て下さいね!

いつも遠いところ、ご来場ありがとうございます。
Posted by スノパパ at 2011年08月29日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はいいでしょ・・・
    コメント(2)