2011年09月29日

連休の続き♪

いつものこの時期は、ドングリが屋根に落ちてきて、とてもうるさい!

風情があって良いと思うのはたまに落ちるのが当たる程度・・・

ポムの木は大きいので、ドングリの実もタップリで、ひっきりなしに屋根、デッキに落ちてくる。

だが、今年は台風で相当数のドングリが持っていかれたのか、落ちるには落ちているんですが、静かですねぇキラキラ

さてさて、連休のワンコ達の続きです♪  ご覧くださ~い注目

ゴールデン「シリウス」♪

連休の続き♪

うわぁ~、名前聞き忘れました!

連休の続き♪

この子も聞き忘れました・・

連休の続き♪

ソフトコーテッド アイリッシュ ウィートンテリア!

超レアですね~♪「ダイチ」;「テラ」♪

連休の続き♪連休の続き♪

サルーキー「ココ」♪

連休の続き♪

シュナ「エル」♪

連休の続き♪

ゴールデン「サクラ」♪

連休の続き♪

ラブ「チーズ」♪

連休の続き♪

フラット「リュウ」♪

連休の続き♪

先ずはココまで!

連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪連休の続き♪

週末のワンコはまだまだ続きますよん♪



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休の続き♪
    コメント(0)