2011年10月06日

あれあれ??

予報外れて晴れた晴れた太陽

風が強いので、午後からのご来場は、上着を1枚ご持参下さいねひよこ

さてさて、週末のワンコ達の続きです♪

ご覧くださ~いキラキラ

グレートデン「ロージー」 アメコカ「アンバー」♪

あれあれ??あれあれ??

ミックス「そら」;「りく」;「かいり」♪

あれあれ??あれあれ??あれあれ??

フラット「ふう」♪

あれあれ??

ミックス「ジロー」♪ とっても遊び上手さんでした(^.^)

あれあれ??

柴犬「スー」♪ 後ろで首をかしげてるのは・・

あれあれ??

「メイ」♪

あれあれ??

ボストン「チョコ」♪

あれあれ??

アメコカ「むぎ」♪

あれあれ??

先ずはココまで!

あれあれ??あれあれ??あれあれ??あれあれ??あれあれ?? あれあれ??あれあれ??あれあれ??あれあれ??あれあれ??あれあれ??あれあれ??あれあれ??あれあれ??あれあれ??あれあれ??あれあれ??あれあれ??あれあれ??あれあれ??あれあれ??

週末のワンコはもう少し続きますよ♪

本日もご来場、お待ちしてま~す♪

今日は午前中からシャンプーのワンコがいるので、サージュがソワソワしてる~にんまり

チョキチョキではなく、ワンちゃんのシャンプーは予約制で受け付けてますよん♪(会員さんのワンコのみ)

完全予約制なので、ご興味のある方はご連絡下さい♪



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれあれ??
    コメント(0)