2011年12月08日

週末のラスト!

ありゃ~・・・

雨が降ってきちゃいましたね~雨

夕方には止んでくれるかな??

ではでは、週末のワンコのラストです♪黒

ご覧くださ~いにんまり

レオンベルガー「レン」;「ラン」♪

週末のラスト!

パピースタンプ「ジジ」♪

週末のラスト!

ボストン「チョコ」♪

週末のラスト!

ボーダー「飛燕」;「ククリ」♪

週末のラスト!週末のラスト!

ワイヤー「もんじゃ」;「こむぎ」♪

週末のラスト!

サルーキー「ココ」♪

週末のラスト!

フレブル「クリオ」;「メアリ」♪

週末のラスト!

コリー「レオン」♪ 最近、マックスはどうしたのかな?

週末のラスト!

ミックス「銀」♪

週末のラスト!

ラブ「サクラ」♪

週末のラスト!

トイプー「ソラ」;「ソララマルクス」♪

週末のラスト!

柴犬「コナツ」♪

週末のラスト!

ミニピン「バンビ」♪

週末のラスト!

ゴールデン「プー」♪

週末のラスト!

柴犬「もも」;「ピーチ」;「サクラ」♪

週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!

フレブル「プー」♪

週末のラスト!

ココまで~にっこり

週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!週末のラスト!


沢山のご来場、ありがとうございました!



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


この記事へのコメント
ご無沙汰しています。マックスの母です。
マックスは毎日、田んぼの中を走っています。
広~いランで走っているマックスを見たいので
近いうちに伺いたいと思います。
気に掛けてくださり、ありがとうございました。
Posted by マックスの母 at 2011年12月13日 10:09
ご無沙汰で~す♪

田んぼも広くて気持がいいけど、散歩道も楽しくなってきましたよ~(^v^)

ご来場、お待ちしてま~す!
Posted by スノパパ at 2011年12月15日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末のラスト!
    コメント(2)