› ドッグラン 犬の森 ポム › お出かけ♪ › まさかの銀世界!

2012年01月19日

まさかの銀世界!

定休日の水曜日に『阿寺の七滝』までお散歩にスタコラ

道中に雪は所々に残っていたけど、駐車場に到着してビックリ!!

日陰になっている駐車場は、全然溶けずに銀世界のままでした雪


スー子は足が冷たいのが嫌らしく、最初はアスファルトの所から入ってこなかったけど、渋々やってきた・・・

まさかの銀世界!まさかの銀世界!

2フラはテンション上げ上げ上昇 勿論この日も、ナイロンロングリードが付いてますよ♪

まさかの銀世界!まさかの銀世界!まさかの銀世界!

ジェットも楽しそう♪

まさかの銀世界!

何処に行っても、することは同じですにっこり

まさかの銀世界!まさかの銀世界!

ん?

まさかの銀世界!



まさかの銀世界!

お腹痛くなりますよ・・・ブー

まさかの銀世界!

ジェットの顔、楽しそうニコニコ

まさかの銀世界!まさかの銀世界!

タップリ遊んだので、次は目的地まで歩きますよ~ビーチサンダル

まさかの銀世界!

落ち葉が沢山だったけど、前日の雨で、少しぬかるんでましたね宇宙人

まさかの銀世界!

続く。




同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-07 18:32)

お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-01 17:39)

ピザだと♪
ピザだと♪(2012-05-28 12:51)

300円ドライブ♪
300円ドライブ♪(2012-04-20 12:44)

キタァ~(^◇^)
キタァ~(^◇^)(2012-03-16 11:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの銀世界!
    コメント(0)