› ドッグラン 犬の森 ポム › ブルドッグ › 上下関係。

2012年01月26日

上下関係。

我が家のボス犬『スー子』さん・・・・

何やってるんですか????

後ろにいるように見えるんですが、『うめ』さん・・・

どうかしましたか?(ToT)/

上下関係。

どのような図柄になっているかと言いますと・・・



































エイッ!

スー子のお腹の下のサッカーボールが欲しいうめは、潜り込んだままフリーズガーン

上下関係。

暫くそのままでおいたら、スー子は瞑想中音楽音符

上下関係。

う) こりゃたまらん・・

上下関係。

一時避難炎

上下関係。
































こちらは我が家の次男坊『ジェット』。

ジェットと、うめは、お互いの懐の物には手を出せない間柄にんまり

上下関係。

ジェットは緊張気味にチラチラ目

がっパー

スー子が入ると・・・

上下関係。

































2匹で、見て見ぬふり(笑)

上下関係。

何とかバトルの最中に、サッカーボールを頂こうとするサージュが、危険を察知して避難!! ダッシュ!!

上下関係。上下関係。

ここまでは、サージュ狙いだったうめの所に、運悪くまたボールが転がってきて・・・

上下関係。

今度はまたブルブル達でボールの奪い合いロケット

最終的にどうなったかというと!!??

上下関係。上下関係。




































誰の手にも入っていないボールーをお腹の中へしまいこむスー子・・・

スー子が近いと遠くを見つめるうめ・・・

そしてやっぱりしょんぼり

上下関係。






































こんな上下関係図が出来あがりました汗

うめはまだまだ若いからいいけど、スー子11歳、ジェット10歳のじいさんばあさんコンビは、あまり無理しない様に宇宙人

うめ、ボール貸してくれて、ありがとね~♪

上下関係。

本日、午後からもご来場、お待ちしてま~す(^・^)



同じカテゴリー(ブルドッグ)の記事
遅いしね。
遅いしね。(2012-08-19 11:32)

お~い!
お~い!(2012-07-19 17:08)

おもちゃは永遠さ♪
おもちゃは永遠さ♪(2012-07-12 11:22)

スー子・・・
スー子・・・(2012-06-22 23:26)

尖がっちゃう!
尖がっちゃう!(2012-06-12 22:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上下関係。
    コメント(0)