› ドッグラン 犬の森 ポム › ブルドッグ › ジェット坊や。。

2012年02月17日

ジェット坊や。。

先週、眼に出来ている『血』の固まりを採って検査したところ・・・・

「悪い物です」との見解汗

もし転移していれば余命数カ月との事ボム

全身麻酔のリスクも考えましたが、まだまだ元気だしサクサク取ってもらう事に上


ジェット坊や。。
手術前にレントゲン&エコーで転移も確認しましたがセーフにんまり


ジェット坊や。。

第3眼腱(字が合っているかは不明)という部分をサクッと取りました!

ジェット坊や。。

見た目は殆んど解りませんが、数日経過して、やはりあったものが無くなると弛んでくるのか少し目が垂れたかな(笑)

ジェット坊や。。

レントゲンやエコーには写りきれないほど小さい物があるのかもしれません右

今のところ元気ですが、これからは短いスパンでの検査をしなきゃいけないですねくすり

こちらはお見舞いに頂いたステーキ肉♪

ジェット坊や。。

あなた達は少しね(笑

ジェット坊や。。

ジェット興味津々フフフ

ジェット坊や。。

お姉さんも少しだけだよ~!

ジェット坊や。。

ごちそうさまでした!

見た目は何ともなかったり、1年前は、ただの血の固まりだと思っていたりして油断してましたね下降

年齢を考えれば、何が出てもおかしくないですから、しっかりチェックしなきゃいけませんねチェック

みなさんも、「まぁ、大丈夫じゃない?」と軽く考えずに、気になったら検査してもらいましょうパソコン

出来るだけ長く、こういう顔を見てたいですからねニコニコ

ジェット坊や。。



同じカテゴリー(ブルドッグ)の記事
遅いしね。
遅いしね。(2012-08-19 11:32)

お~い!
お~い!(2012-07-19 17:08)

おもちゃは永遠さ♪
おもちゃは永遠さ♪(2012-07-12 11:22)

スー子・・・
スー子・・・(2012-06-22 23:26)

尖がっちゃう!
尖がっちゃう!(2012-06-12 22:44)


この記事へのコメント
ジェットくん、お疲れさまでした。

大変でしたね。

セーフということでひとまず安心しました。

私もまだまだ元気なジェットくん見たいですからね!

お大事にね。
Posted by れん&らん姉 at 2012年02月17日 15:04
ありがとうございます~♪

セーフでしたが、見つけられない大きさって事もあり得るので、これからはチェックチェックです(p_-)

れん&らんも沢山触ってあげて、ボディーチェックを怠らない様にね!
Posted by スノパパ at 2012年02月17日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェット坊や。。
    コメント(2)