› ドッグラン 犬の森 ポム › お知らせ♪ › ポカポカですよ♪

2012年02月18日

ポカポカですよ♪

寒くなりましたね~!

でもでも、ランに入れば、ビックリするほど風がありませんびっくり

そして、森の散歩道へ入れば、風とは「無縁」の世界キラキラ

とても気持ちのよい空間ですイエ茶

本日もご来場、お待ちしてま~す♪

ポカポカですよ♪ポカポカですよ♪ポカポカですよ♪



同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
引っ越します♪
引っ越します♪(2012-08-21 10:30)

よく降りましたね!
よく降りましたね!(2012-08-15 09:42)

涼しい♪
涼しい♪(2012-08-13 13:54)

いけそうですね♪
いけそうですね♪(2012-08-13 11:00)

お盆期間中の営業。
お盆期間中の営業。(2012-08-07 10:35)

雨降ったの??
雨降ったの??(2012-07-29 10:12)


この記事へのコメント
スノパパ・・・ちゃんとお礼も言えないまま、とんずらしてしまったけど・・・メンズL Lじゃすとふぃ~っと!あったかかったぁ~。ありがとうございましたっ。
はなちゃんママは、縫い目が裂けるの覚悟で、フリース貸してくれようとするし・・・。
エルママは、お手製ケーキぃ、また持ってくるよって、言ってくれ
るし・・・。
アニィママは、仕事なのに、わざわざカタログ持ってきてくれるし・・・。
ポムに通い始めて2ヶ月ちょっとだけど、毎回、毎回、誰かに必ず優しさをもらって、「ありがとう」を何回言っても足りません!
みなさ~ん、本当にいつもありがとうございま~す。

まっまさか?・・・こっこれって?・・・全部有料のサービスだったりしないよね?
Posted by うめママ at 2012年02月19日 09:14
アニィのおさわり料金とセットになっています(笑)
毎度ありがとうございますm(_ _)m
Posted by アニィママ at 2012年02月19日 18:25
うめママー!

だからね~気は使わなくていいからさ~ぁ
お金使ってねぇ~~~~~(^_-)-☆

安くしとくよん(*^^)v

てか、今日退屈じゃなかった~!?
うめちゃんも、イラッとして暴れてなかった~?

横目で、「チラッ」と見て行くうめちゃんと
なぜか、横に来て落ち着いてくれるぶんぶんが居なくて
寂しかったよ~<(`^´)>

うめちゃん、ぶんぶん来週楽しみにしてるからね~♡
Posted by エルママ at 2012年02月19日 21:00
お得な回数券とかない?
よーし!
私、頑張って・・・。
宝くじ当てる!!!

エルママ~!
きのうは・・・ラン行けないから、お手製おやつ持って散歩連れて行こ~う!と気合いれたのに、できたの4時で、急いで行こうと思って走ったら、足がつって、足ひきずって家に帰って、家でおやつ食べさせたよ・・・。(涙)

来週は、自分で運転して、ラン行ってみるよ~。
へんな夢とかみたら、早めに教えてねぇ~。
Posted by うめママ at 2012年02月20日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポカポカですよ♪
    コメント(4)