2012年02月20日

寒そうな感じが♪

1枚目と2枚目、そんな感じが伝わりそうだと思うんですがペンギン

日曜日はポカポカでしたが、土曜日は寒かったですね~!

さてさて、週末のワンコ達を順番にアップシテいきますねアップ

ご覧くださ~いにんまり

イタグレ「コハク」;「メノウ」♪  何か毎回遊びに来る時、超寒い時ばっかりじゃない・・・(笑)?



寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪

イタグレ「モック」♪

寒そうな感じが♪

イタグレ「アルバス」♪

寒そうな感じが♪

シーズー「プー」♪

寒そうな感じが♪

ブルドック「うめ」 ゴールデン「ぶんた」♪

寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪

おいらのうんちを取ったね! と、凛々しくチェックのゴールデン「ばん」♪

寒そうな感じが♪

狆「はな」♪

寒そうな感じが♪

ボルゾイ「ルナ」 サルーキー「ココ」 スタンプー「プー」♪

寒そうな感じが♪

シュナ「エル」♪

寒そうな感じが♪

ミックス「モカ」♪ だいぶ慣れてきたかな?

寒そうな感じが♪

ミックス「ラン」♪ 顔ドロドロだよ・・・

寒そうな感じが♪

ミックス「ムサシ」♪

寒そうな感じが♪

ボルゾイ「ロン」♪

寒そうな感じが♪

先ずはココまで!

寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪寒そうな感じが♪



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


この記事へのコメント
はじめまして
ランに来られるわんこの写真を拝見するのが楽しみで、ほとんど毎日ブログにアクセスしていました。
本当にありがとうございます。感謝します。
Posted by とおりすがり at 2012年02月20日 20:15
こちらこそありがとうございます。
Posted by スノパパ at 2012年02月21日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒そうな感じが♪
    コメント(2)