2012年03月10日

ぷぷぷ・・・

先週の土曜日の続きですよ・・・

何時までこんな天気が続くのでしょうかしょんぼり

明日こそは気持よく晴れて、ワンコ達をタップリ遊ばせてあげたいですね~(祈)

ではでは、ご覧くださ~い双葉

ボルゾイ「ルナ」♪

ぷぷぷ・・・

柴犬「メイ」♪

ぷぷぷ・・・

ミニピン「バンビ」♪

ぷぷぷ・・・

スプリンガー「りん」♪

ぷぷぷ・・・

柴犬「太郎」♪

ぷぷぷ・・・

ゴールデン「ブルー」 アフガン「トフィー」 も一つのゴルちゃんは14ちゃい!!(白い方の子ね」

すごい元気でした♪

ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・

スタンプー「プー」♪

ぷぷぷ・・・

ゴールデン「ばん」♪

ぷぷぷ・・・

ココまで~(p_-)

ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ・・・

こちら、ボルゾイ「ルナ」の新しい首輪です♪

ぷぷぷ・・・

仲良し2頭組みにんまり

ぷぷぷ・・・


ご来場、ありがとうございました!

明日は晴れれば太陽 『犬種別サービスデー』です!

対象犬種は、カテゴリーの犬種別サービスデーをチェックして下さいねひよこ



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


この記事へのコメント
こんにちは〜
ブルー&トフィー&ネイビーでお世話になりました♪

素敵な写真をいっぱいありがとうございます♪

素敵なランで楽しく過ごさせていただきました。
また近くに行った際には、寄らせていただきますね〜
Posted by ネイビーパパ at 2012年03月10日 21:53
★ネイビーパパ こちらこそ遠くからのご来場、ありがとうございました! 14歳であの元気はみんなの目標、憧れです(^.^) 

コチラ方面へお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい♪
Posted by スノパパ2スノパパ2 at 2012年03月11日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷぷぷ・・・
    コメント(2)