2012年05月04日

連休のワンコ6♪

半袖じゃ寒いから、ご来場の飼い主さんは必ず1枚上着をご持参下さいね~♪

ではでは、続・連休のワンコです!

ご覧ください上昇

ワイヤー「もんじゃ」;「こむぎ」♪

連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪

ゴールデン「イノ」♪

連休のワンコ6♪

ゴールデン「クララ」♪

連休のワンコ6♪

ボルゾイ「グレイス」♪

連休のワンコ6♪

柴犬「ぶん」♪

連休のワンコ6♪

トイプー「ノエル」♪

連休のワンコ6♪

柴犬「もも」;「ピーチ」;「さくら」♪

連休のワンコ6♪

ポメラニアン「ムータ」♪

連休のワンコ6♪

この辺で(^_^)v

連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪連休のワンコ6♪


連休のワンコはまだまだ続きますよん♪

午後からもご来場、お待ちしてま~す音楽



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


この記事へのコメント
グレイスのママさ~ん
名前は覚えて帰ったんだけど、やっぱり、フェイスブックなるものに、コメントできなかった~(汗)ごめんなさ~い
私、実話、江戸時代からタイムスリップした人間なんです(笑)
意地悪うめですが、また一緒に遊んでくだせ~まし。
Posted by うめママ at 2012年05月04日 20:37
今日もありがとうございました。
私の名前検索出来ましたか?
私もアナログ人間で、最近Facebook始めたところなので
分からない事だらけですよ!

また浜松に帰った時は一緒に遊んで下さいね!
宜しくお願いします。
Posted by グレまま at 2012年05月05日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休のワンコ6♪
    コメント(2)