› ドッグラン 犬の森 ポム › ブルドッグ › ジェットとお別れ。

2012年06月04日

ジェットとお別れ。

さようなら日。

皆さんからいただいた、沢山の花と一緒にお別れです。

綺麗ですね。



ジェットとお別れ。

大好きだったジャン姉のワンコプレート、ジェットにはお弁当にしてあげました。

可愛い顔です。

ジェットとお別れ。


これに関しては、いつもの元気で待っている3ワンコですしょんぼり


ジェットとお別れ。

飾りきれないお花と一緒に火葬場へ向かいました。

ジェットとお別れ。ジェットとお別れ。

皆さんからのメッセージと、スノパパのメッセージを貼り、迷っちゃいけないので、住所と電話番号も書いておきます。

ずるいジャン姉は、こっそり手紙を書いて中へ入れていたそうです。

ジェットとお別れ。ジェットとお別れ。

この日はジェットの他に小さい箱が一つだけ・・  

何だかさびしいです。  

こんな所へ来て、本当に動かないか? 息してたりして!!

とか言って、何度も箱を開けて確認しました。 

ジェットとお別れ。















長年連れ添った弟です。 

気になるんでしょうかね?(涙)

ジェットとお別れ。

スー子、箱から離れません・・・(涙)

ジェットとお別れ。

そんなにジェットの事思ってたの?

寂しいの?

舐めてあげようと必死です・・・


スー子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~(T_T)


ジェットとお別れ。




















































多分そんな事ではなく、ジェットの棺に入っている、ワンコプレートのお弁当が気になっていたんでしょう・・・

ジェットとお別れ。

完全にお弁当狙いです(笑)

ジェットとお別れ。


あっという間に逝ってしまったジェット。

こうなると、もっとこうしておけばよかったって事が沢山出てきます。

もっと色々な所へ連れて行ってあげればよかった。

もっと美味しい物を食べさせてあげればよかった。

もっと優しく叱ってあげればよかった。

もっとお話しをしてあげればよかった。

言い出せば沢山あり過ぎますね。

このブログを見ている皆さんも、今飼っているワンコ達が居ると思いますが。。

犬、ネコの『死』は突然やってきます。 勿論闘病の末って事もあるでしょうが、必ず訪れる別れの時に、『もっと』って思わないように、今目の前にいる愛犬、愛猫達に、出来るだけの事をしてあげて下さいね。

どんなに色々な事をしてあげても、この『もっと』という気持ちは出ては来ると思いますが、精一杯飼った!

と、亡くなった時に思えるよう、楽しかった思い出を沢山貰えるよう、いっぱい愛してあげましょうね~。

長々と続きましたが、これでお終いです。

生前、ジェットの事を可愛がっていただいた皆様、本当にありがとうございました。






同じカテゴリー(ブルドッグ)の記事
遅いしね。
遅いしね。(2012-08-19 11:32)

お~い!
お~い!(2012-07-19 17:08)

おもちゃは永遠さ♪
おもちゃは永遠さ♪(2012-07-12 11:22)

スー子・・・
スー子・・・(2012-06-22 23:26)

尖がっちゃう!
尖がっちゃう!(2012-06-12 22:44)


この記事へのコメント
ジェット、逝っちゃたの。。。。。

10年間・・・一緒の時間を思い出すと
語りつくせないくらい 悲しくなるよね。。
たくさんのワンコたちに囲まれて
犬一倍 幸せそうに見えますョ。
ジェットのご冥福をお祈りします。
Posted by ラフティーママ at 2012年06月04日 16:51
ふふふ。。

ラフティママ、3か月前の話ですよ(笑)

100過日すぎました(^_^)/
Posted by スノパパ at 2012年06月05日 11:51
そうだったのね!(*=0=*)
今頃UPしてるから~
ゴメンね!!!!!
ぜんぜん見てなかったワン。。。。。
また、遊びにいかなきゃね♪
Posted by ラフティーママ at 2012年06月12日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェットとお別れ。
    コメント(3)