› ドッグラン 犬の森 ポム › スノパパ♪ › パチンコ屋の様な・・・

2012年06月21日

パチンコ屋の様な・・・

次の日、仏壇を買い替えるとの事だったので、ついでにお墓も見てきました!

納骨堂。。  まるでパチンコ屋のようでした。

近代化というんでしょうかね。 これならお墓の掃除もいりませんので楽ちんですね♪

5,6階の大きなビル全部がこんな感じでしたよびっくり

いつもは電気が消えていて、御参りの時に自分達でつけて、帰る時に消すシステムでしたにやり

パチンコ屋の様な・・・



パチンコ屋の様な・・・

ホームへ入るので、火が使えないとのアドバイスで、電池式の線香やロウソクも購入・・

そんなのいるの?  気分でるかなぁ・・しょんぼり

パチンコ屋の様な・・・

さてさて、きっちりサクサク仕事をこなしたので、今度はサクサクな天婦羅といきましょう(笑

パチンコ屋の様な・・・パチンコ屋の様な・・・

お昼からカウンターでルービー飲みながら、おごりの天婦羅ハート

幸せすぎますウィンク

パチンコ屋の様な・・・パチンコ屋の様な・・・

この海老の頭で思い出しましたが、浜松板屋町の「天八」さんはどうなったのかなぁ・・

体調を崩されたとの事で、お店は暫くやらないと伺ってましたが下降

パチンコ屋の様な・・・パチンコ屋の様な・・・



パチンコ屋の様な・・・

あははっ♪ 2杯め♪

パチンコ屋の様な・・・



パチンコ屋の様な・・・パチンコ屋の様な・・・パチンコ屋の様な・・・パチンコ屋の様な・・・

まだ他にも沢山食べてたので、ご飯を少なめでかき揚げで終了くす玉

パチンコ屋の様な・・・

夜はまたまた昨夜の焼き鳥屋さんへ!

ホテルを手配してくれた、親戚のおねえちゃんと飲み飲みしましたナイス

ちゃんと会うのは32年ぶり、話すのは殆んどはじめて!  でも。。

割と盛り上がって、遅くなっちゃいましたね時計

パチンコ屋の様な・・・パチンコ屋の様な・・・

家具、書籍、その他の処分、セコム取り外し、不動産の売買計画、お墓参り、仏壇の購入・・

何だかバタバタとしていて、あっというまに帰る日です。

向こうのタクシーは浜松より安くないですか?

あと、浜松ではまだそんなに見ない、プリウスのタクシーが、もの凄い数、走ってました!

滞在中、3回もプリウスでしたにやり

パチンコ屋の様な・・・

九州新幹線、熊本行きだったかな?

かっこええ〜新幹線

パチンコ屋の様な・・・パチンコ屋の様な・・・

シックな感じで、広い!

パチンコ屋の様な・・・パチンコ屋の様な・・・

スノパパは始発ののぞみで名古屋まで向かいます♪

パチンコ屋の様な・・・パチンコ屋の様な・・・

こんなご飯を食べながら、あっちゅう間に浜松到着でした。

ポムへ戻ると、3ワンコではなく4ワンコ!

パチンコ屋の様な・・・

ワンコが増えてます♪

そう、ゴールデン「プー」がこの日の夕方からお泊りだったのです♪

疲れたぁ〜!  って、言いたいところですが、プーの構って構って攻撃でそんな事言ってられません!(笑

パチンコ屋の様な・・・

プーのお預かり日記はまた後日まる

パチンコ屋の様な・・・


皆さん、台風被害は大丈夫でしたか?

早く梅雨があけるといいですね〜天気

っと、こんな感じで先週は過ぎて行きました!

お終い目



同じカテゴリー(スノパパ♪)の記事
やっと終わった。
やっと終わった。(2012-08-14 20:57)

博多へ♪
博多へ♪(2012-06-20 17:20)

知ってました??
知ってました??(2012-06-07 18:14)

welcome!
welcome!(2012-06-01 18:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パチンコ屋の様な・・・
    コメント(0)