2012年07月15日

いい笑顔だっ♪

やっとこさ土日と遊べました太陽ウィンク

夏場はみんな口を開けるから、表情が冬に比べると笑った感じになるのが多いですねニコニコ

こちらの柴ちゃん、飼い主さんは変顔って言ってたけど、スノパパ的にはとっても好きハート

ではでは週末のワンコです、ご覧くださ~い力こぶ

柴犬「リオ」♪

いい笑顔だっ♪

ゴールデン「ばん」♪

いい笑顔だっ♪

ラブ「さくら」♪

いい笑顔だっ♪

お見事なジャンプです(*^_^*) ゴールデン「アニィ」♪

いい笑顔だっ♪

フラット「フィー子」♪

いい笑顔だっ♪

狆「はな」♪

いい笑顔だっ♪

サルーキー「ココ」♪

いい笑顔だっ♪

シュナ「エル」♪

いい笑顔だっ♪

泳ぐの上手でしたね~(^u^) ラブ「小梅」♪

いい笑顔だっ♪

先ずはココまで(^・^)

いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪いい笑顔だっ♪


明日は3連休最終日、天気はどうかな?太陽曇り

今からプールの水を抜いて全部入れ替えして、明日の朝には冷え冷えのピカピカになっています波

ご来場、お待ちしてま~す!



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい笑顔だっ♪
    コメント(0)