› ドッグラン 犬の森 ポム › お出かけ♪ › 明日までもつか・・・?

2011年05月21日

明日までもつか・・・?

明日の予報は午後からだけど、何とか夕方まで降らないでガーン

風邪がそよそよと吹いていて、気持のよい天気ですね♪

本日も沢山のご来場、お待ちしてま~す人差し指

そうそう、一昨日の木曜日はプーと一緒にテラスがワンコオッケーの所にランチへ行って来ましたよナイフ&フォーク

先ずは佐鳴湖公園をお散歩の♪  日陰が多くて風が強かったから、結構ブヒ達も歩けましたよ!

この日はやたらとおまわりがいて、一旦停止、スピードの取り締まりをやってましたねベー


明日までもつか・・・?

待ち合わせ場所へ移動して。。


明日までもつか・・・?

なぜかワンコに口元を舐められるジャン・・

明日までもつか・・・?

3人で、それぞれ違うものを注文。

明日までもつか・・・?

日陰になってたけど、ギリかな。 次回行くとしたら秋以降だねもみじ

明日までもつか・・・?

店内からの涼しい風を顔面で受け止めるスー子キラキラ

明日までもつか・・・?

それぞれにフルーツの入ったマフィンとオレンジジュースが付いてきます。

明日までもつか・・・?明日までもつか・・・?



明日までもつか・・・?


明日までもつか・・・?



明日までもつか・・・?

スノパパのにはデザートが付いていたので、殆んどワンコにあげました♪

明日までもつか・・・?



明日までもつか・・・?



明日までもつか・・・?




明日までもつか・・・?


おしまいにやり

冷えたプールありますナイス  プール開きまでは無料開放中です♪

タオル持参でのご来場お待ちして~す魚青


それと!  被災地への支援物資! が、足りなくなってきましたびっくり

ご来場の際は、是非何か1品でも結構ですパー  ご協力下さい音符



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-07 18:32)

お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-01 17:39)

ピザだと♪
ピザだと♪(2012-05-28 12:51)

300円ドライブ♪
300円ドライブ♪(2012-04-20 12:44)

キタァ~(^◇^)
キタァ~(^◇^)(2012-03-16 11:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日までもつか・・・?
    コメント(0)