› ドッグラン 犬の森 ポム › お出かけ♪ › 300円ドライブ♪

2012年04月20日

300円ドライブ♪

行って来ました、噂の新東名キラキラ

特に目的地は無かったので、サービスエリアをチョイチョイ見学しながらのドライブですおにぎり

行きは浜松西から乗って。

300円ドライブ♪

三ケ日を超えてジャンクションから新東名入ります。

300円ドライブ♪

浜松サービスエリア、大型車の方へ行けばすんなり駐車出来ますよん♪

300円ドライブ♪

まぁ、小さいワンコはバッチリでしょうが、中型犬から上で活動的なワンコだとフリーなトイレって感じです。

目の前のコーヒー屋さんのテーブルで一緒に何か食べれるみたいだったけど、まだお腹空いてなかったからコーヒーもパスバイバイ

300円ドライブ♪300円ドライブ♪

比較的すいているサービスエリアでした♪「掛川」 ただ、食事はショボイ・・・

300円ドライブ♪

そのまま東へ走って静岡サービスエリアへ到着宇宙人

300円ドライブ♪300円ドライブ♪

中へ入ろうにも、フェンス越しにムキムキしながら怒って吠えまくっているワンコが居たので、暫しソフトクリーム休憩ケーキ

300円ドライブ♪



300円ドライブ♪300円ドライブ♪

写真撮るの忘れたけど、英ゴルを2頭連れた地元の人ともお話しました♪ ココは裏から入れますからね~♪

300円ドライブ♪

こんなものがあったので、乗っかってみた(笑)

この2頭だと「ふぅ~ん」って感じだけど、スー子が入ると・・・・・↓↓↓↓↓

300円ドライブ♪




































うわっ汗

300円ドライブ♪

警察だったら、見逃しても、おまけしてもくれなさそうだガーン 性格悪そっ(笑)

300円ドライブ♪

ここからさらに東へ走り、清水ジャンクションで今までの東名高速へ入り浜松方面へ!

300円ドライブ♪

そして浜松インターで降りるとナント!!!

300円ドライブ♪


































見にくいけど『300円』!!  そりゃそうだ、一度も降りてないしね♪

浜松西から浜松までの1区間の料金ですちょき 新車買って、慣らし運転とかに拘る人とか、タイヤを新品にして一皮剥きたい人なんかはゆっくり走れていいんじゃない♪ ちなみにオービスはまだ見なかったけど、覆面はいたよ小悪魔

家から約230キロのドライブでした車 

300円ドライブ♪



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-07 18:32)

お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-01 17:39)

ピザだと♪
ピザだと♪(2012-05-28 12:51)

キタァ~(^◇^)
キタァ~(^◇^)(2012-03-16 11:45)

お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-02-11 17:19)


この記事へのコメント
うお~~!!
スノパパかしこいっ(≧∀≦)b!大笑

うちも300円ドライブやってみよう♪♪
Posted by スーママ at 2012年04月20日 13:20
いいなぁ、いいなぁ。
混んでいませんでしたか?
うちの近くのインター入り口、めちゃ混みでした。。。

スーちゃん警察には絶対捕まりたくないなぁ。。。と笑いながら且つ真剣に思ってしまいました(爆)
Posted by れん&らん姉 at 2012年04月20日 16:21
★スーママ でもでも、途中降りて何処かへ行きたくなるから我慢の連続でしたよ!でも今回の目的は300円でドライブだったので我慢出来たけど(笑 

★れん&らん姉 インターから混んでんの~(T_T)入るの躊躇しちゃうよね・・・  でもまだまだ混むだろうからこのアタックをするなら平日狙いじゃないとサービスエリアには入れないと思った方がいいよ!
Posted by スノパパ at 2012年04月21日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
300円ドライブ♪
    コメント(3)