2011年06月20日

さて・・・

いい加減にしてもらいたい雨ガーン  ちょっと長く降りすぎでしょ涙

年々雨の日数が増えている様な気がします。。

昨日の日曜日は、パラパラはきましたが、割と長い時間遊べましたね~♪  その様子はまた。

平日と、雨で1頭だけだった土曜日の様子を・・・~にんまり

ゴル「レノ」♪


さて・・・

ビーグル「ビー」♪

さて・・・

ボルゾイ「ポルカ」♪

さて・・・

ビーちゃん、取れるかな?

さて・・・さて・・・さて・・・

ポルカ、慣れてきましたね~♪

さて・・・さて・・・さて・・・



さて・・・

ここからは、『そんな顔しちゃいけねぇ~よ』ですガーン

ごんたが誘っているのはラッピーおばけ

さて・・・

うわぁ~! 凄い顔して怒ってきました!

さて・・・さて・・・

おっと、ここでは地面にツバを吐きかけているようにも見えます ペッペッびっくり

さて・・・


サ) 「ラッピー君、駄目だよ~♪ 僕みたいにさわやかな顔していなきゃにやり
さて・・・


早くカラっとした空気の中で遊びたいですねサーフィン



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて・・・
    コメント(0)