› ドッグラン 犬の森 ポム › ブルドッグ › 祝10歳!

2011年06月20日

祝10歳!

比較的短命と知っていたブルドックを飼いはじめて、何時まで一緒にいれるかな?

なんて思っていましたが、スー子は元気に『10歳』を迎えましたキャー

7頭兄弟だったスー子の兄弟は今は3頭だけ生きていますキラキラ しかも、比較的元気汗

スー子は若い時に『覚悟して下さい・・・』と言われる病気を患い、毎日静脈注射へ通う毎日もありましたが、奇跡的に回復指輪キラキラ

今もこうして元気で過ごしていますおすまし

股関節、皮膚、アレルギー、と色々トラブルはありましたが、今現在は性格が悪いだけで落ち着いていますちょき

スノパパ的には、スー子はもう何をしてくれてもいいよガーン  と、思いますが、まぁ、そこは看板犬ですからね。。

昔13歳のブルを見た事がありましたが、ヨボヨボでした。。  ブルに限らず13歳ならそれなりになって行くでしょうが、とてもここ1、2年で

老いるとは思えないくらい元気ですから、逆に怖いですねしょんぼり

まぁ、先の事を考えても仕方がありません!  これからも毎日が刺激的で、楽しく過ごせるように、飼い主として努力していきたいです!

本名『スノーウィー クイーン』  ランがオープンした時からの初代看板犬、これからも宜しくねチュッ

弟のジェットは、姉には絶対服従です炎   今は弟は3匹いる状態ですが。「紅一点」♪ この迎え方、状態は凄く良いと思いますよ♪



祝10歳!




元気で、長生きして、来年も同じように一緒にいれるといいね~花


祝10歳!



祝10歳!



祝10歳!祝10歳!祝10歳!



祝10歳!



祝10歳!



祝10歳!


思い返してたら、涙腺が緩んできた眠い

今夜はスー子とベタベタして寝ようっと♪



同じカテゴリー(ブルドッグ)の記事
遅いしね。
遅いしね。(2012-08-19 11:32)

お~い!
お~い!(2012-07-19 17:08)

おもちゃは永遠さ♪
おもちゃは永遠さ♪(2012-07-12 11:22)

スー子・・・
スー子・・・(2012-06-22 23:26)

尖がっちゃう!
尖がっちゃう!(2012-06-12 22:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝10歳!
    コメント(0)