2011年07月09日

綺麗綺麗♪

昨日の夕方またまたプールの水を抜いて、清掃キラキラ

キンキンに冷えたプール。あ・り・ま・すヨット

プールは別料金で¥600掛りますが、今年からは『ワンドリンク』付きですウィンク

御帰りの際に、デッキで涼んで一服していって下さいクローバー

さてさて、平日のワンコというか、木金休みのワンコというか・・・

昨日遊びに来てくれたワンコをご紹介しますね~ナイス


綺麗綺麗♪

ゴル「はな」;「そら」♪

綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪

バーニーズ「リィム」 トイプー「クルミ」♪

綺麗綺麗♪

こちらの3トイプーは「コータ」;「モモ」;「ネネ」♪

綺麗綺麗♪

ラブ「チーズ」♪

綺麗綺麗♪

何が始まるか解って無く、ニコニコしてるのはミニピン「リュック」♪

綺麗綺麗♪

お友達のミックス「ヤマト」♪

綺麗綺麗♪

と、ここまで!  ここからはワンコ達の色々な表情をご覧ください!

綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪綺麗綺麗♪


ご来場、ありがとうございました双葉

本日、午後からもご来場お待ちしてま~すにんまり



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


この記事へのコメント
昨日は、お世話になりました
リィムとクルミの素敵な笑顔
ありがとうございます(*^_^*)

ワン達の自然な笑顔
しぐさイイですね
癒されますね(^_-)-☆
Posted by はら at 2011年07月09日 13:48
★はらさん  遠くからのご来場、ありがとうございました!

雨上がりって事もあり蚊の襲撃にあってしまいましたね・・・

次回は虫よけスプレー、長袖でのご来場、お待ちしてま~す♪

普段はあそこまで酷くないですよ!(笑)
Posted by スノパパ2スノパパ2 at 2011年07月09日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗綺麗♪
    コメント(2)