› ドッグラン 犬の森 ポム › レスキュードック。パセリとトマト♪ › その後のべイビーちゃん達♪

2011年07月08日

その後のべイビーちゃん達♪

歯が生えてきて、噛み噛みしてきますキラキラ

滅茶苦茶痛いけど、可愛いハート

今日は足の裏の毛のカットと、爪切りをしましたよニコニコ


その後のべイビーちゃん達♪

仲良しで、いつも寄り添って寝ていますにんまり

その後のべイビーちゃん達♪

今後は離ればなれに暮らすのかな?

その後のべイビーちゃん達♪

『パセリ水着

その後のべイビーちゃん達♪

『トマト水着

その後のべイビーちゃん達♪


良く動くようになって、よくミルク飲んで、よく寝ます睡眠

可愛がってもらえるご家庭に、縁がありますようにまる






同じカテゴリー(レスキュードック。パセリとトマト♪)の記事
パセリとトマト♪
パセリとトマト♪(2011-08-13 11:37)

新しい出会い♪
新しい出会い♪(2011-08-06 18:35)

旅立ち・・
旅立ち・・(2011-07-31 14:04)

パピー病院へ行く♪
パピー病院へ行く♪(2011-07-27 11:10)

場所によって?!
場所によって?!(2011-07-24 10:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その後のべイビーちゃん達♪
    コメント(0)