2011年07月27日

パピー病院へ行く♪

昨日の午前中に4パピーの注射と、回虫チェックに行って来ましたよチェック

最近の移動はバスケットです♪

パピー病院へ行く♪

もう車酔いも克服して、へっちゃら毛~ニコニコ

パピー病院へ行く♪

こちらはまだ酔い酔いな『のの』と『わか』宇宙人  パセリとトマトのお気楽な表情とは違ってますね(笑)

パピー病院へ行く♪パピー病院へ行く♪

トップバッターは「のの」♪

パピー病院へ行く♪パピー病院へ行く♪

お次は「わか」♪ ちゃんとカメラ目線びっくり

パピー病院へ行く♪パピー病院へ行く♪

おい・・・  いくぞ汗

パピー病院へ行く♪

「パセリ」は注射の針を抜く時に少し声が出ちゃったみたいベー

パピー病院へ行く♪パピー病院へ行く♪

最後は「トマト」♪

パピー病院へ行く♪


パピー病院へ行く♪パピー病院へ行く♪

みんなとってもお利口さんでしたよ~!

3匹でヒソヒソひよこ

わか: 『今日のは何だったんだろうね??』

トマト: 『酔い止めの注射じゃないの?』

パピー病院へ行く♪

わか:  『そんな訳ぇ~』

パピー病院へ行く♪































わか:  『ないやろ!』

パピー病院へ行く♪

そんな会話は関係ねぇ~と、スヤスヤなパセリ睡眠

パピー病院へ行く♪

先日迷子犬として保護されていたワンコを連れて、板鼻さんが登場電球

なにやら、最初の病院で手術が難しいらしく、転院との事キラキラ

このワンコボロボロの状態にも関わらず、いい表情ですにんまり

肋骨も折れてて、足も曲がって、地面に足を付く事も出来ません・・わーん

パピー病院へ行く♪パピー病院へ行く♪

長い間同じものを使用していたんでしょう。 ナスカンの回る部分がありませんでした!

金属疲労というか、摩耗か?

いずれにしても、少しは係留金具にも気を使わないと、今回の様な脱走劇になってしまいますよ足跡

パピー病院へ行く♪

幸い、飼い主さんが見つかって、引き続き治療をしていってくれるそうで良かったです♪ (当たり前だけど・・)

今回はあっさり見つかりましたが、毎回こんな簡単には見つかりませんよ危険

皆さん、マイクロチップを入れて、迷子札を必ず付けておきましょうねバリ三

パピー達との生活もあと少しとなりました。  次の飼い主さん達に可愛がってもらえますようにウィンク

本日は定休日となります。 

お間違えの無い様にまる(青)



同じカテゴリー(レスキュードック。パセリとトマト♪)の記事
パセリとトマト♪
パセリとトマト♪(2011-08-13 11:37)

新しい出会い♪
新しい出会い♪(2011-08-06 18:35)

旅立ち・・
旅立ち・・(2011-07-31 14:04)

場所によって?!
場所によって?!(2011-07-24 10:45)

軽井沢気温?
軽井沢気温?(2011-07-22 12:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パピー病院へ行く♪
    コメント(0)